弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

今宵もローラー

昨日の仕事休みから出社、

案の定、朝から今月は大丈夫か?という声掛けから始まる。

大丈夫も何もないぜ。と思いながら仕事すること早1日。

 

暇だとね、家に帰るのも早くなる。笑

今日はポンチさんが遊びに来てくれた。

また、お店に遊びに行きます!と伝えて今日は飲みに行こうと思いましたが今夜もローラー。

 

今日は負荷上げて。

といっても230w程度。

一年休むとホントに走れるようになるまでが苦しくて泣きそうになる。

これから、極力何もなくても乗るようにしよう。

教訓だ。

 

10分アップして3分190〜200w

2分230wを2セットして5分レスト。

それをもう一本。

 

たかが、230wだけどホント苦しい。笑

脚の筋肉も心肺機能もかなり落ちてるな。

 

 

今日、注文していたものがやっと届いた!

VOLT400!

これで、夜中にやんばる練しても大丈夫!

かなり、明るい!

もう一本欲しいと思ってしまった…

 

来月はビブを買う予定だが、ビオレーサー、サンボルト、チャンピオンシステムのどれにしようか悩む。

 

チャンピオンシステムはチームジャージで使っているけどけっこう大きいイメージなのでサンボルトかビオレーサー使ってみたいな。

 

あとはサクラホイールも。

中尾さんに頼んでみようかしら。

 

明日も雨だからローラーで、明後日は休みだからロング走る予定だけど子供も熱発しているし状況次第。

 

土日は休みでしたが、最初の通り受注が今月ないので強制出勤になりました。笑