弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

木曜日練習

昨日、自分の声がけで集まって頂いた方で練習。

f:id:teamnasubi1518:20171123155150j:image

集まった方たちみてこれは練習強度ではないな!と。笑

 

とりあえずひたすら北上。

向かい風ガンガンな中、ローテ。

中尾さんがやっぱり強い。

 

対する自分は瀕死でっせ!

辺戸岬ついて、田中さんとはバイバイして。

中尾さんと鈴木さんと3名で更に北上して東海岸へ。

 

いやぁ、やんばる走るのなんて何年振り?

ツールド沖縄は3年も出ていないので、中々久しぶりな感じ。

相変わらず地理は覚えてたけど。笑

 

しかし、奥を超えてから足攣りの兆候が。

安波の上りで完全に攣り、そこからは地獄。

まぁ、コースを選んだのは自分なので淡々と走れるギヤで走る。

辛いけど、これからまた戻っていくと思うと楽しみで仕方ない。

 

ちなみに中尾さんがレースの時は安波の上り5分ですよ!と。

このレベルで戦える日が来るのだろうか?

 

とにかく重要なのは乗り込む事。

今年一年全く走っていない代償が。

全ての坂でヘロヘロパー。

皆さんに待ってもらう始末。

 

情けないのと申し訳なかったな。

とりあえず、後半は150w程度しか出てなかったからお話にならない。

 

 

この先、しばらく休みはこのコースを繰り返して時脚を作る予定。

f:id:teamnasubi1518:20171123155940j:image

 

あと、自転車のメンテもしっかりせねば…

今日チェーン落ち6回はした。笑

最後はBBに噛み込んで直すのに時間を要した。

イオニアのパッチも傷だらけ。

 

フロントがインナーからアウターに上がりづらかったからちゃんと調整しないとな。

それと、FFWDはやっぱり硬い。

脚のダメージがすごいっす。

 

新型サクラ良さそうだなー。

 

帰ってからは子供達と遊んで奥さんを休ます。

俺も休みたい。笑

 

明日からの仕事、また頑張らねば。