弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

二部練とか

前回ロング行ってから乗らず。

というか連日夜中まで仕事だったから乗れなかった。

で、今日は休み。

朝5時の目覚まし…

全く起きず。

起きたら10時!

 

疲れているのだろう…

よく寝た感じがする。

もちろん、家には誰もおらず。

朝ごはん食べて、今日は予定があったのでローラー。

250w10分やるか!と意気込んだけど結局全然…(°_°)

30分ほどして終了。全然踏めず。

 

で、午後からは仕事サボった嫁さんと子供たちのプレゼント買いに。

そしたら偶然藤元さんに会う^ ^

カヤックまたやりにいかないとなー。(^^;)

 

で、何店舗か回って購入して嫁さんは仕事戻って私は帰って家の掃除。

庭の芝刈りもやった。

 

夕方から髪の毛切りに行ってサッパリ。

そのあとは久場さんが走りに行くというので便乗。

ツールドおきなわ50キロコースを走る。

風バーバーでスピードは出ないので200w平均で踏むことを意識して。

そしたら、踏みすぎて美ら海水族館前で左脚が攣る。

そこからは回すペダリングで。

下りは夜なので安全マージンでゆっくり。

そのかわり上りはシッティングで上げる。

平地はマッタリって感じ。

 

久場さんのおかげでいい練習が出来た。

少しずつ踏むペダリングの意識が戻ってきたかな?

ただ、右の脚で踏むと異音がなる。

多分、ペダルかシューズのせい。

いや、ほぼシューズのせい。

今はBONTとGIROを使っているけどGIROだと一切音ならないけどBONTだと、異音。

 

一度クリート見直したりペダルのグリスアップもしないとなー。

 

帰ってきてから寒くて風呂入って生き返る。

プロテイン飲んだあとビール3本。

 

飲まなく無くなったらまだまだ強くなれると思う。笑