弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

3日連続

3日連続自転車乗った。

過去2年では初かも?

 

3連休最終日も自転車満喫した。

明日から6連勤。

憂鬱だな。

 

今日は朝から西原町の増田家まで。

テレビキットをつけに。

 

往復130くらいかな?と思ったら130ちょうどだった。

脚が重すぎて、向かい風もあって平均25キロしか出ない。

腹減って104前のローソンでおにぎりとコーラ補給。

ポーク玉子のおにぎりが補給には一番向いてると思う。量も多くてお腹に入るから。

 

石川から329出てからも長いこと。

西原町着いてから、増田さんの家でお昼ご馳走になる。

パスタが超美味い。

f:id:teamnasubi1518:20180319191306j:image

昼からビールも頂く。ノンアルね。

f:id:teamnasubi1518:20180319191322j:image

15時ごろまでのんびりして帰り。

帰りは追い風だったので楽チンと思ってたらコザの坂しんどすぎ。

そして、またお腹すいてきて朝と同じローソンでまた同じメニューを食べる。笑笑

 

100キロ超えてから集中力が増したのか?踏める感じになってきた。

ホントは回すペダリングが良いんだけどまだぎこちない。

許田からはガチ踏みして市街に出てからはダウンして帰宅。

 

久しぶりにツールド沖縄事務局のタケシさんにもあった。

 

さて、明日から連勤だが極力乗って行かねば。