弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

夜走りに

今日は仕事終わった後、奥さん達がみんなご飯食べに出かけて一人でフリータイム。

なので、時間もあるし走りに。

 

コースはどうしようか。

少し上るか?

って事で58号北上してから源河〜天仁屋、大浦、オリオンビールの坂のツールド沖縄後半のコース。

ちなみに、夜20時ね。

車も来ないし街灯もないからチョーくらい。

こんな時、VOLTのライトは明るくてめっちゃ良い!

 

怖いのはハブだけ。

じゃなくて。お化けも怖い。

 

途中、走ってたらいきなり冷やっとしたからマジで怖かったぜ。笑

 

そんなこんなで、淡々と上る。

 

f:id:teamnasubi1518:20180415094215p:image

上りばかりなのでスピードは遅いなぁ。

パワーもまだまだ戻っては来ないが良い感じで脚は踏める感じはしてきた。

 

ただ、シッティングのペダリングはまだまだ回せていない。

ダンシング多用しすぎて、腰が後半は痛かった。

 

さて、月曜はロングかな?