弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

ニューサンレーシングと走りました

ゴールデンウィークも後半。

休みすぎて社会復帰出来るか?

月曜日まで休みなのでヤバイっす。

今後こんな休みは無さそう…。

 

今日はこどもの日ではありますが、奥さんが子供達と女子会するからって事で私は不要。

フリーなので、そそくさと走りに行く。

昨日声かけして長嶺さんとやすみちさんに付き合ってもらう。

f:id:teamnasubi1518:20180505211323j:image

 

ファミマで朝ごはん食べてたらすごい自転車だねー!って声をかけられる事二度。

僕はただのフェルトなので、すごい自転車ではない。

長嶺さんの新型ターマックはすごい自転車だと思う。

あと、個人的にやすみちさんのスイフトも好き。

乗っている人が少ないから。

 

 

って事で今日は辺戸岬往復。

せっかくなのでメニューやらせてもらいました。

10分走3本。

229w

234w

229w

 

平地でこれだけ出ればいいんでない?

 

最初は突っ込みすぎて死にそーでしたが上手くリカバリーできた。

オキシアップのおかげで後半まで粘れる。

f:id:teamnasubi1518:20180505211722j:image

 

辺戸岬はゴールデンウィークにより大盛況。

いつもは誰もいないのに…

 

 

帰りは長嶺さんがしんどそうなので、上ハン握って30分走。

218w

 

徐々に走れるようになってきた。

f:id:teamnasubi1518:20180505211853j:image

 

今日は暑くなると思ってレイザーカーボン着たんだけどやっぱりサンボルト製のジャージがいいのよね。

ニューサンレーシングもサンボルトに変えたみたいだし。

そんなことをFacebookで呟いたらオーナーがサンボルトにするか?って事で笑

 

コスパもいいし、何より生地がいい。

夏は着ていて快適でないとね。

100キロほど走り帰宅。

f:id:teamnasubi1518:20180505212047j:image

 

昼から飲んでしまい結局4本。

 

夜は子供達とまた花火をするが線香花火が息子の靴に落ちてしまうアクシデント。

そのおかげでヤケドと靴に穴が開いてしまう。

 

人生初ヤケドで大泣き。

靴はどうにでもなるけど、ほんと可哀想。

って事ですぐに手当てをする。

 

明日も130キロほど走る予定。

その後は子供に靴を買いに行こう。