弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

中尾さん達と走りました

今日は池原練に行く予定でしたが、長嶺さん達と昨日辺戸岬まで走って今日もダメージ濃い。

中尾さん達が回復走するはずよー。っことでそっちに行きました。

f:id:teamnasubi1518:20180507114311j:image

 

そしたら、スタートからレース強度。

気付いたら中尾さん、トミナオ、私の3名しかいない。

辺戸岬までもひたすらローテ。

っていっても中尾さん、トミナオ余裕有りだが、私は瀕死。

ごまかしの技を使って何とか食らいつく。

そしたら、奥の登りに入るところで脚終了。

あそこで粘れるかでまた変わってくるはず。

でも、だいぶ走れるようになって来た感じ。

f:id:teamnasubi1518:20180507114534j:image

 

奥で皆んな来るまで超休憩。

合流してからは中尾さん、トミナオ、自分は東回りのコースで。

後半はサイクリング。

 

仲良く3名でお喋りしながら戻る。

途中、中尾さんの提案で我那覇ミートにランチしに行こうとの事で補給無しで頑張ってたが何と3名ハンガーノック。笑

 

後半は死に体のまま何とか頑張りましてお肉に。

f:id:teamnasubi1518:20180507114745j:image

 

そろそろ社会復帰だから、疲労を抜かねば。