弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

ローラー

今日は休み。

結局、土日は乗れなかった。

コンベンションイベントは大失敗…笑

私だけ注文取れずというやってはいけない失敗。

まぁ、気にしていませんが笑

 

で、昨日の打ち上げは仕事の話をされイライラしてたので7杯ほど呑んでフラフラになって帰宅。

 

今日は11時から走りに行こうと思ったけど、沖縄も寒い!

そしたら保育園から連絡あり。

2人とも風邪でダウンでしたので、隙間時間でローラーを。

[ ]

 

 

相変わらず、200wがキツイ。

まだまだ戻るまでは時間がかかるなぁ。

 

 

明日からまた仕事。

憂鬱だけど働くしかないな。

早く終わったら久しぶりにチームイケハラの夜練に行こうかしらん。