弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

3日連続

非常に珍しく3日連続乗れました。

ディーラーに勤めてる自分は普段帰りが遅いのでここ1年全く乗ってませんでしたがツールド沖縄は来年はやっぱり出たいし、自分はレースに出たいと思うのでやっぱり頑張ろうかと…

 

まぁ、早く帰れてるイコール売れてないってことなんですが…

気にしない!笑

 

火曜日70キロ

水曜日60キロ

今日30キロ

相変わらず強度は低く200wちょいしか出ないけど重要なのは乗る事。

そして、パワーを出す練習よりいかに早く走れるかを考える。

パワートレーニングはあくまで指標にしかならない。

ローラーの時だけかな?

 

レースの時は一切見てませんでした。

 

で、今日のトレーニングは家から本部の伊豆味まで一発。

強度的には登りが5分程で程良いかな?

ただ、沖縄は街灯ないからホント暗い。

 

マジで怖いわー!

 

とりあえず、暫くは乗り続ける。

自分にオフはない。笑

 

そして、ビブが破けてた。

これが1番ショック。

TEAM イケハラのジャージも再購入考えたけど3着もあるし、色んなジャージ着たいし。

ってことで、最近はビオレーサーのビブを買おうかな?と

 

てか、オーナーに言ってジャージ再編成したいなぁ。

何はともあれ、3日坊主にならないようまた乗る!