弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

乙羽岳二往復

今日も仕事でしたー。

うーん、気分は乗ってません。笑

 

そそくさと帰宅して走りに行く。

本部方面へ。

サクッと強度上げたかったので乙羽岳へ。

伊豆味側から今帰仁側へ。

f:id:teamnasubi1518:20180901211334p:image

データとしてまずまず。

最近ストラバ公開してないが全体の2位だった。

基本的に伊豆味からは6分ほどで上り切るのでこちらはダンシングでもがくイメージ。

 

で、下って今帰仁側から登る。

f:id:teamnasubi1518:20180901211455p:image

 

こっちは逆に上りが長いので10分ほど。

どちらかというとインナーで回すイメージ。

シッティングがほぼだけど。

2本目は脚の疲労感を感じダンシング入れてしまった。

 

3本やれれば獲得標高1000は行く感じかな?

ちょうどいい練習になりそうだけど今日は時間の都合上二本で。

 

明日も軽く乗って月曜日は休みなのでロング行く予定。