弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

チーム池原日曜日練

今日は朝からチーム練に。

 

昨日、会社の人の結婚式だったんだけど練習があったのでノンアルコールでにごす。

本来であればホテルでもとって朝から石川にすぐ行った方が良かったんだけど、夜中に自宅に帰って5時起きを選ぶ。

 

お金が浮くからね…(°_°)

 

 

朝5時起床で自走で池原へ。

途中恩納村で朝ご飯食べる。

 

6時50分に石川着。

タイム管理は完璧。

 

 

今日はFFWDの仕様。

ちょいと屋我地に向けてホイールを考えているのでその比べで乗る。

 

今日は羽地ダム土砂崩れにより、本部周りで。

 

屋嘉で少しばらけ気味。

 

平地では今日は高良さんと仲原さんが強い牽き。

僕はみんなのペースを変えずに淡々と。

田中先生も相変わらず強い。

 

で、屋部の上りで少し強度上げたら4名になった。

そこからは強めのローテーションで。

ここでも平地番長達が強い。

上りは田中先生という流れでどこも休みがない。

FFWDは軽くていいけど回らない。

そして、向かい風を受けると途端に重くなる。

この辺はレースではあんまりだなー。

軽いからヒルクライムくらいなら良いんだろうけど、ロードでは僕的には向かないな。

 

エドコ、デュラ辺りがいいね!

 

で、今帰仁辺りで田中先生が辛そう。

シメシメと思ってたら僕も辛くなって来た。

天底の上りは高良さん、仲原さんが強くて僕は本気のダンシングで何とかくっつくのみ。

完全に地脚負け。

 

ローソンで休憩したらみんな来て、僕は名護でみんなとお別れ。

f:id:teamnasubi1518:20180429164035j:image

 

朝練後の定点観測は中村さんのお店で。

 

 

帰ってきたら子供達がアベンジャーズ見たいって言って借りに行ったけど全然見ず…

 

f:id:teamnasubi1518:20180429164143j:image

 

夕方は散歩。

 

今年のゴールデンウィークは鯉のぼり祭りに行きます。

 

明日も走る。