弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

朝練

ゴールデンウィーク最高!

って思ってたら今日はイマイチだった…

 

 

昨日ビール6本飲んで泥酔して寝る。

アミノアシッドのお陰で朝はすっきり。

8時から走りに行く。

 

昨日夜ごはんは食べるというよりか飲んでから空腹状態。

100キロほど走ろうと思ってたけど、国頭でハンガーノックになる。

f:id:teamnasubi1518:20180430212749j:image

 

ここで、朝ごはん食べるが血糖値上がって怠い。

帰りも一切力入らず。

60キロほどのライドで終わった。

 

こんな日もあるさ。

 

 

帰ってからは子供達と今帰仁の公園に。

f:id:teamnasubi1518:20180430212847j:image

 

中々喜んでくれて楽しかった。

 

都内と比べると沖縄は子供を育てるにはいい環境だと思う。

運動神経いい子達が多いのも納得だなと思うね。

 

帰宅後、一緒に昼寝して掃除してから夜もビール。

 

明日は軽めに乗って、明後日は200キロほど気合入れて走る予定。

 

NPも上がってきたし今年はレースに走れそうなレベルになりつつある。