弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

120キロほど

昨日は仕事。

1日のみだったので休み前の繁忙のしわ寄せが来て朝から夜までずっと動いていた。

 

21時ごろ帰宅してご飯食べながら寝ている始末。

奥さんに起こされベットで寝る。

 

 

今日は朝から走りに。

f:id:teamnasubi1518:20180502155921j:image

 

近所のパン屋が8時から開くんだけど、それよりも前に走り出してしまって買えなかった。

6時ごろから開いてるパン屋ないかな?

 

コンビニのパンは中々気が引ける。

栄養素入っているのか?ただ、お腹膨れるだけ。

ファミマでコーヒーを飲んで1日の始まり。

 

今日は200キロほど走りたい。と意気込むが全然ダメ。

何がダメかって。

今日の沖縄は猛暑や。

 

まさしく熱風だった。

日焼け止め完備したけどほぼ無意味。

顔の日焼けはなんとかだけど、腕はもはややばいレベル。

そしてグローブしてたから手は焼けていないという自転車乗りあるあるになってしまう。

 

 

58号北上、行きはよいよいアベ33ほどで。

パワーも出ていたので調子はいいんだろう。

 

ヨナへ。

ヨナは頑張らず。

25分。

 

そこから奥へ。

f:id:teamnasubi1518:20180502160259j:image

 

メインは鯉のぼり祭りの下見なのよ。

明日から開催されるが子供達と行く予定。

4日に。

 

鯉のぼりの準備は完璧。

奥で休憩ー。って思って売店入ったら何も売ってない。

あかんやろ。

って思ったらジャージからようかん3つあったので3つとも頬張る。

 

水も既に空なので新しく入れる。

かなり熱中症気味であかんなー。って思ってたら辺戸岬以降ホントフリーズ。笑笑

 

奥は調子に乗ってアウターでインターバル。

一番しんどかった。

脚はいい感じ。

心肺もいい感じ。

これはオキシアップのおかげ。

 

辺戸岬以降は南風で30キロも出なくなる。

それでも250wほど。

ここからがしんどすぎ。

そしたらボトルも無くなってしまいハンガーノック

目の前がチカチカしてきた。

 

ヨナ2は回避して国頭の道の駅でおにぎりとまた水を買って復活。

そこからは走った事がないところを開拓して帰ってきた。

日焼けがなんせ酷かったので水風呂で生き返る。

お腹空きすぎて瀕死レベル。

長い距離走るには補給の重要性を再認識した。

 

明日も晴れたらロングや!

 

夜は会社のボーリング大会。笑