弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

ローラー

今日は雨でしたので、朝はのんびり爆睡。

起きても二日酔い。

f:id:teamnasubi1518:20180503195924j:image

昨日、会社のボーリング大会。

行く前にビール2本飲んで歩いて向かう。

ボーリング場ついても、ひたすら飲む。

完全に酔っ払い。

それでもスコアは150ほど。

 

f:id:teamnasubi1518:20180503200040j:image

 

気が付いたら店長達と二件目。

カラオケ熱唱していたらしい。

ここでは泡盛を一本飲む。

 

完全に酔っ払い。

 

締めは山羊そば。

そば屋で1200円もするけど、ヤギはマジで美味い!

締めには贅沢すぎる。

ってなわけで昨日どうやって帰ってきたかも覚えておらず。

 

それほど泥酔していた。

なので、午前中はおとなしくしていた。

子供達とアベンジャーズ見たら、意外に面白くて二本一気に観た。

 

その後は夕方からローラー。

10分だけ頑張る決意で。

10分246w。

やっとここレベルまで戻ってきた。

 

めっちゃ苦しいし、心拍は多分高め。

付けていないから分からない。

寒かったけど終わったら発汗が凄かった。

 

そこからは本気の風呂掃除。

f:id:teamnasubi1518:20180503200438j:image

 

 

綺麗になりましたとさ。

 

 

明日は家族で鯉のぼり祭りに行く予定。

その前に朝早起きして走りに行く。