弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

適当に

今日は朝から鯉のぼり祭りに。

奥まで。

奥って言ったら僕の練習コースとツールド沖縄100キロのスタート地点。

普段全く人は居ない地域なんだけど。

f:id:teamnasubi1518:20180504213954j:image

 

今日は凄い人だった。

f:id:teamnasubi1518:20180504214004j:image

 

子供達も大満足。

 

僕はヤギそばあったので大満足。

 

途中、奥さんが私の財布無くすアクシデントがあって本気で焦ったけどお店の人が見つけて預かってくれていた。

中身もそのままで一安心。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

並びにありがとうございます!

 

って事で祭りの売り上げに貢献してきた。

くじ引きしたり、かき氷買ったり焼き鳥買ったりと。

 

本来ならここで生ビールだったんだけど、我慢。

昼過ぎに混み具合がピークだったので帰る。

夕方まで寝る。

 

17時から時間を貰ったので走りに行く。

f:id:teamnasubi1518:20180504214255j:image

 

サドルをローミンに変えた。

 

ホントは、だいぶ前に貰ったんだけど変える勇気がなくて。

というか、ヘリウム乗っていた時はローミン使っていたからなんら違和感はないはずだったんだが。

乗り出してちょー違和感。

 

サドル調整すること数度。

平地のポジションがおかしく、明らかに前の筋肉を使いすぎている。

何コレ、気持ち悪い。

って事でどうやってもうまくはまらず。

山に走りに行く。

ダンシングはサドルに座らないので違和感なし。

シッティングは違和感だらけ。

 

うーん、合わせているけど合っていないのか。

後半はとにかくお尻が痛かった。

前のアンタレスがパッド面が広いのでそれと比べると明らかに薄い。

僕のお尻はフィジークにあってしまったのか…

 

昔愛用していた、サドルの合わなさにショックを受けながら50キロほど走り帰宅。

f:id:teamnasubi1518:20180504214657j:image

 

私のポジション的に前は少し上がっていた方がバチっとハマる。

のだが、ハマらず。

 

f:id:teamnasubi1518:20180504214733j:image

 

結局戻した。

 

今のアンタレスもへたっているので新しいのを買い直す。

 

 

さて、明日もロングです。

明後日はチーム練。

 

頑張らねば