弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

やっと乗りました

年明け後多忙で一切乗ってませんでした。

で、やっとこさ乗ったよ。

f:id:teamnasubi1518:20180305174836j:image

 

本当は乗る気などなかったんだけど、お世話になってるオモロムーンの中村さんに月曜日走ろう!

って事で行ってきました。

 

そしたら、中村さんDNS笑笑

代わりに松本さんと走りました。

f:id:teamnasubi1518:20180305174944j:image

 

ルックがカッコいいなぁ。

今のシリーズはカマキリみたいであんまり好きじゃない。

596は個人的に大好きです。

国頭までペース走。

って言っても本当久しぶりなので、LSDペースで。

そしたら、思ったよりも走れた。

で、帰りは東側に行って源河から帰るコース。

f:id:teamnasubi1518:20180305175121j:image

 

これが大失敗。

途中でハンガーノックになり吐き気と目のチカチカヤバイ。

コンビニもないし。笑笑

ワットなんて60wしか出ない。

 

そんなこんなでちんたら走ってたら久しぶりに川畑さんに会う。

多分向こうは気づいていない。

バイクペーサーでNIPPOの練習。

速いペースで居なくなる。

 

 

そんなこんなで、ヘロヘロになりながら帰宅。

アベレージ22キロ。笑笑

 

一から自転車やった時のようだ。

でも、久しぶりに走って純粋に楽しかった。

もう一度、積み重ねてレースを走ろうと思った日でした。