弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

オーシッタイに行きました

 

今日は朝8時から走りに。

笑顔ニンマリ、本当は全然優しくない上杉さんと走りに行きました。

そんでもってコースは前と同じで辺戸岬から東海岸行こうとしたら却下されました。

 

って事でオーシッタイから天仁屋、二見、金武ダム、104的な感じで。

 

オーシッタイ初めて行ったけど雨の日は行っちゃダメ。笑

タイヤが滑る滑る。

ザッフィーロだとモロに。(^^;)

 

後ろだけならまだしも、前も滑った時は落車を覚悟した。笑

そして、道が悪い。

シクロクロス状態。

途中、道が封鎖されてて、担いで移動。笑

 

天仁屋に出た時は少しホッとしたけど、あの親父上りはえーよ。

 

で、大浦で休憩したらやたら読谷まで行こうと言うけど拒否。

午後から仕事しなければいけないし、何せ一日休めるほど今月はヒマじゃない笑

 

f:id:teamnasubi1518:20171204133045j:image

 結局100キロほど走って帰宅。

自転車ドロドロなので、洗車しないと(^^;)