弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

今夜は3本

年末に向けて年賀状500枚書かなければいけない私です。

もちろん、車も販売しないといけないですが…

年末ですが、大晦日まで休みはなさそうです(^^;)

 

 

帰宅してから3本ローラー。

腰痛も出ていてあんまり良くない中で少しでも乗る。

f:id:teamnasubi1518:20171203221326j:image

 

明日は会社の定休日ですが、会議資料まとめたり事務所整理したり年賀状書いたりと午後から会社で仕事する予定。

 

夜は子供達を預けて久しぶりに嫁さんとデートという名の飲み会。

 

 

そんな中、明日は午前中は時間あるので誰か走りませんか?と行ったら、久しぶりに上杉さんがつきあってくれることに。^ ^

 

登りは県内最強くらい強い。

ツールドおきなわでもチームおきなわでチャンピオンレース走るほどの方。

 

見た目は優しいけど自転車乗るとモスラのようにオラオラ系。

 

まぁ、明日はゆっくりでしょう。

という事で久しぶりに楽しみです^ ^