弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

体調不良

今日も休みです。

なので、朝から走りに。

と言っても10時ごろから。

 

沖縄の冬は気温は高いけど風が強いので体感温度は低いのです。

 

 

で、今日は上りで強度をあげる練習!

 

58号北上して、源河〜大宜味〜また、戻って天仁屋から羽地にぬけるラインで。

多分100くらい。

 

と思ってたら、全然踏めない。回らない。

パワーが出ず力も入らない。

ハンガーノックに近いような症状。

朝ごはんしっかり食べたのに?

 

昨日から胃腸の調子は宜しくなくずっと腹痛があったけどそれが原因なのか?

分からない。

 

補給もなしで、水だけなのでとりあえず上りは250wで頑張って踏むがどんどんパワーが出ない。

 

あかーん。

って事で大宜味から折り返しせず58号南下して帰宅。

 

50キロしか走ってない。

 

身体が冷え冷えでお風呂に入って生き返る。

がしかし、今日の走りは不甲斐なさすぎる。

 

身体の使い方をもう一度考えないといけませんな。