弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

ローラー

今日もそそくさと帰宅してローラー。

しかし、今日はダメな日。

仕事疲れのピークなのか150wでもキツイ。

レース前ならここから10分だけ耐えろ!と思うんだけどいかんせんヤル気なし。

 

10分回してそそくさと終わる。

中途半端に汗をかいてしまいプロテイン飲むものの、完全に出しきってないと美味しくはないものだ。

 

 

 

今日は沖縄に来て初めてじゃないかな?

というか、20歳すぎて初かも?

久しぶりにブチ切れた日。

 

仕事とは関係なく家族にも関係ないんですがね。

友人でもない、とある方にご迷惑をかけられていたので久しぶりにどつきました。

 

というか、まず日本語はっきり喋れない時点でアウトやろ!と思いながら。

謝ることも出来ない。返事もできない。

アホか?

 

うちの子供より頭悪い28歳を怒っときました。

多分次会ったら、もっとしばくでしょう。

まぁ、多分二度と僕の前には現れないと思いますが…

それで現れたらアホ。

 

っていう事で話は逸れましたが、疲れで踏まず。ムカついてど突いて、ビール2本飲んで寝るって事で…

 

明日もローラーか。

土曜は結婚式で乗れなさそう。

 

日曜日は朝起きれたら池原練乱入しようかな?