弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

メンテ

ここ最近、通勤でも自転車乗っていてチェーン落ちやらBBの音なりやらで今日はメンテ日。

久しぶりに石川の池原まで。

 

行きはヨイヨイ追い風で楽チン。

恩納村バイパスも開通したので早く着けるようになった。

便利な世の中でっす。

 

 

池原ついたら、久しぶりに勢理客さんやらせいじさんに会ってゆんたく。

お昼も久しぶりにパラダイスへ!

 

相変わらず美味いー!

 

 

で、帰りは超絶向かい風。

f:id:teamnasubi1518:20180317173534j:image

 

明日も池原練なので、とにかく負荷かけず。

でも、意外としんどいもんですなー。

帰ってきて、ブレーキシュー変えたり明日の練習の為にc24に変えた。

 

フルクラムレーシング3を練習用で使っているけど掃除しなさすぎて劣化具合ヤバイ。笑笑

 

そろそろ、ジャンク行きか?

次のホイールはvisionに決まってはいるんだが…

あとは、サクラホイールは中尾さんに相談する予定。

 

の前にまずレース出なきゃいけないですかぁ。笑

 

さて、明日の池原練。

久しぶりに強度上げて走ろうかな?