弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

朝練

今日は休み。

しかし、朝から電話なりっぱなし。

お客さんからならいいんだけど、店舗から電話来るのは萎える。

そして、担当者の仕事だろ。と言われるとアホかと思う。

 

ホント、トヨタってブラック企業よね。

そりゃ退職者多いの納得だわ。

だって、管理職は仕事しないわ、部下に仕事投げやり。

他スタッフはスタッフで協調性ナッシング。

アホくさ。

 

そりゃ、そんな中仕事してたらすぐに仕事出来るようになるわな。

はっきり言ってレベルが違う。

自分と他スタッフの力量は例え20年働いていても3年目に負けるんだもんな。

それを悔しいと思わないのか。

 

ホント、レベルが低い。

 

あーあ、これなら1人で仕事した方がいい気がしてきた。

と、そんなモヤモヤを抱えながら走りに行く。

コースは決まって本部一周。

 

途中、知り合いの方にあったのでカーペーサーで引いてもらう。

もがくと無酸素領域が弱すぎてすぐにヘロヘロパー。

そこからは淡々と踏むだけ。

全然乗っていないもんだからお尻と肩が痛い。

f:id:teamnasubi1518:20180312131211j:image

 

最近定番の中村さんのお店で定点観測。

とりあえず1ヶ月間乗り込んで見ましょうかね。

 

 

さて、フリーランスの仕事発見しよう