弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

池原練

久しぶりにチーム練。

かれこれ、一年ぶりくらいか?

 

集合場所までは自走で。

車がないので、朝5時半から走る。

 

昨日も走ってるから脚が重い。

でも、恩納村バイパスも開通したのはありがたい。

着くのが10分速くなった。

 

集合場所でジューシーおにぎり補給してスタート。

しかし、屋嘉の上りからしんどい。

てか、みんなはえー。

いや、俺が遅くなったのか…

 

 

平地は40から45で巡航。

220wから250wで。

 

マジでしんどい。

呼吸がではなく、脚がキツイ。

で、許田で脚終了してグッバイ。

 

そのまま帰宅。

脚の攣りならまだ耐えられるけど股関節が痛くなったのでダウンして帰る。

 

まだまだ高強度は走れないなー。

f:id:teamnasubi1518:20180319190800j:image

 

帰ってきてからはけんしんとデート。

いつものやんばる亜熱帯の森。

 

ここで、いつも恐竜のフィギュア買うから最低でも2000円使う。

誕生日プレゼントは恐竜のフィギュア全部欲しいとか。

 

今が一番可愛い時期か。