弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

ローラー

ここ最近、仕事疲れで瀕死。

絶賛7連勤中って言うのもあるし、ビール飲みすぎてるって言うのもある。

 

って事で今日はサクッと仕事切り上げて奥さんが飲もうと言ってきたけど断ってローラー。

 

今日は少し気合を入れていつもよりきつめのメニューを。

 

10分243w

やっとこさ、ここくらいまで戻ってきた。

10分260wまでは徐々に戻していけたらいいと思う。

 

そのあとSST強度で1時間続けようと企んでたけど、脚が終わっていた。

40分回して終了。

 

今週はローラーしか乗れなさそう。

日曜日までひたすら勤務。

 

明日は夜早く帰れたら自宅周辺で走りたいが、ローラーになりそうかな??

 

インターバルはまだまだしなくて良いけど、長く乗れる耐性を作りたい。