弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

20分走

ここ最近毎日乗っている。

といっても、20分だけローラーとかだけど。

昨日の夜は雨模様の中ローラー。

 

そしたら出力が今の自分には高すぎて5分で瀕死。

20分耐えれず。

情けない。

疲れもあったのか、夜は22時には爆睡。

 

で、今日。

土日は仕事イベント日で通常なら繁忙なんだけど、決算も終わって暇。

と思ってたら社長が朝からきてビビった。

なんかやらかしたか!?と思ったら新しい店舗の地鎮祭のついでに寄ったと。

 

こわいぜー。

成績悪いとすぐ呼び出させるから生き残る為には必死に仕事してます。

その分、生活は安定しているのだけれど。

 

今日は先日4歳になった息子の誕生日会なのでそそくさと帰宅。

帰宅後、どうせ暴飲暴食するからとローラー。

10分アップで20分走。

3分、210w

1分、220w

1分、250wの4回。

今のレベルではこれでもきついぜぃ。

 

 

しかし、心肺的にはそろそろ戻りつつあるかな。

明日もローラーして月曜日は休みなので増田さんとロングの練習予定。

f:id:teamnasubi1518:20180407220623j:image

 

息子、けんしん4歳

 

f:id:teamnasubi1518:20180407220639j:image

 

娘、りこ来月2歳。

 

早いなぁ。