弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

追い込みデイ!

今日は休み!

朝から家の掃除してから雨降らなそうなので走りに行く。

嫌いな多野岳へ!

 

ガーミンのLAPボタン故障して押せなくなったのでタイムは分からないが19分ほど。

山頂に野犬が5匹。

襲われそうになる。

 

下に下ったら中村さん達が走ってたので混ぜてもらいスプリント。

800w程しか出ない。

 

コーヒー飲んでから私だけ追加で走りに行く。

ツール50キロコースを淡々と途中で、今帰仁の上りを往復予定が、完全にハンガーノック

 

この辺でエネルギー切れはダメダメ。

80キロほど走って帰ってくる。

 

良いところは無かったな。

帰ってきて洗車。

日頃ドロドロにしていたのを落とす。

 

うーん、しかし結構汚い。

オーバーホールに出さなきゃいけないレベルだな!

 

屋我地レース終わったら出そうと思う。

あと、ガーミン使い物にならなくなったので新しいメーターを模索中。