弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

夜程々に

最近、仕事の成績悪すぎて店長より呼び出し。

こう言う時に言われるヤル気あるのか?ってめっちゃムカつくよね。

どんだけやっても悪い月は悪いし、かたや店長なんて事務所で寝てるだけだし。

 

そんな人から叱責された所でヤル気なんて当然出るはずもなく。

こういうところが沖縄企業って感じでダメなんだなーってつくづく思う。

 

 

若い時にもっと勉強しておいて沖縄で起業した方が良かったと後悔している。

 

まぁ、22で家買ったらやら結婚したりして満足といえば満足か?

 

 

仕事をソッコー終わらせ、夜から走りに行く。

30キロほど。500mup

野岳反復練習しようと思ったけど思った以上に脚に力が入らず、途中でヤメ。

そこから今帰仁の方行ったり、旭川行ったり。

 

最後で家のそばの上りを久しぶりにもがいたら3分40秒。中々悪くない。

って思ってたらガッツリチェーン落ち。

最後の最後でドロドロに。

アルテグラのdi2はこの辺りダメな気がする。

そろそろデュラに変えようかなーと企んでいる。

明日も軽く走って明後日はロング。

そろそろ、本格的に練習しないとツールドおきなわ勝負できないなぁ。