弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

ここ最近

忙しく全くブログなど書く余裕なし。

入札やら、納車やらで毎日夜遅い帰宅。

それに、課長たちとご飯行ったりだとかで中々。

 

家族サービス出来てないなぁ。

申し訳ない。

 

 

f:id:teamnasubi1518:20180622123935j:image

 

一応、水曜日休みだったので朝から走りに。

5時間走を予定してたけど、起きたら7時。

イムリミット有りだったので仕方なし3時間走。

 

走ったら思いのほか、というか当たり前?

身体が疲れている、、

 

 

そんな感じでテキトーに羽地ダム行ったり、福地ダム登ったりと80キロくらい?

 

あまり調子は宜しくない。

 

そんなこんなで、気がついたら屋我地もこいつのせいで出勤。

f:id:teamnasubi1518:20180622124206j:image

 

 

なんだかなぁ。

 

最近、沖縄に来て俺は仕事をするために来たのか?と悶々とする日々。

仕事するだけなら間違いなく地元がいい。

と思って来た。笑