弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

今夜も走る

今日は日中の仕事が忙しくて夕方には猛烈な眠気に襲われた日。

奥さんも仕事疲れていたようで晩御飯済まして来て!との事。

残業の日ではあるが、疲れているしめんどくさいしという理由を並べてソッコー帰る。

 

夜ご飯を買いに行く!という理由でチャリに跨る。

 

で、結局普通に本部町まで。

脚がダルダルで力も全く入らないが、前に上杉さんに言われてNP200wでひたすら走れ!

そしたら地脚はついてくる!との事で早くは走れないが久しぶりにメーターと睨めっこ。

上りは250w目安で。

平地は200wをなるべく切らないように。

しかし、向かい風ならwは出るけど追い風になるといきなりパワー出なくなるからギヤ調整したりして対応。笑

 

50キロコース走ってたら帰りは遅くなるので本部町の交差点を右に曲がり街中からイズミ方面で帰る予定に。

上りもあるし!という理由で走っていたら違和感満載。

 

そう、volt400のライトが切れてしまったのである。(°_°)

真っ暗。笑

 

沖縄って街灯ないからホントに暗いんです。

そこで、考えたのがiPhoneのライト!笑

 

何とか見える範囲でゆっくり走り帰宅。

後半は練習強度にならなかったな。(^^;)

 

 

充電は忘れないように気をつけよう。

 

明日も走る!

シーズンオフが1番やる気あるってどういう事?

そもそも、今年は一切レース走ってないからオフも何もないんだけども。笑

 

来年はニセコとツールド宮古島、屋我地レースは走りたい。

ツールド沖縄は例の仕事イベントを何とか回避して4年ぶりに出たいけどな…

って、仕事辞めてしまえばいいんですが…笑

 

サラリーマンって大変だな。(°_°)