弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

2日連続飲みに

今日から4連勤。

朝は二日酔いのダメージが…

 

そんな中、色々と会議やらあって夜は浦添にいた。

そしたら、幼稚園からの幼馴染から連絡あって今恩納村にいるとな!?!?

 

飯を食べに行こうということで迎えに行く。

 

楽しすぎて写真忘れた。

小さい頃から一緒に野球やってた仲で、今はこやつはアルゼンチンで暮らしている。

 

独身貴族で彼女は外務省とな!?!?

中学校ワルだった奴が今や国際派。

素晴らしいです。

 

 

スペイン語のペラペラ具合には焦りました、、

そして、一緒に酒盛りしてウチに泊れよ!って言って家に帰ったら奥さんに怒られました。笑笑

結局、恩納村までタクシーで帰らせました。

もちろん、お金は渡しましたが…

 

楽しい一日でしたが、今飲みすぎてて辛いです、

明日から辞める!酒を!