弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

久しぶりの投稿

いやぁ、ブログの存在を忘れてしまった。(°_°)

というか、ブログを作成するほど走ってませんでした。

 

ダメですなー。

ツールドおきなわに4年ぶりにエントリーしました。

 

 

なんとか勝負できるように練習していかないとあかんのです。

 

で、今日明日はお盆休みだったので。

イタリア行きの中尾さんと長嶺さんに付き合って貰い走りに行く。

f:id:teamnasubi1518:20180825165544j:image

 

ターマックに挟まれ、F1でひた走る。

 

ユイの浜から石山展望台、福地ダムから高江というコース。

 

ユイの浜まではノンビリと。

上りに入ると中尾さんに置いていかれる。

雨の中ひた走る。

 

下りはグレーチングでビビり走れない。(°_°)

何とか克服せねばならんのです。

 

f:id:teamnasubi1518:20180825165817j:image

 

高江で休んでたらオジーからパイナップル貰うけどどうやって持って帰るか悩むの図。

結局皆んなでお腹に入れて帰った。

帰りはそんな感じでダンシング出来ず、午後からはウークイなので屋我地で過ごす。

そんな一日。

 

明日も走りに行かねば!

転職も考え中。