弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

夜練

久しぶりに池原練に行った…

そしたら酷い目にあいました。

明日二台納車&リコの誕生日なんだが、回復するか!?笑

 

夕方、沖吉さんの会社に行ったのでそのまま業務終了してサイクルプラザへ。

岳が来ていて練習前までゆんたく。

 

宮城さんに来るでしょってTELして夜練きてもらう。

今日は大盛況だなって、オーナーが言っていた。

それは僕が来たからと勝手に思っている。笑

 

カーヨーというアメリカ人がヨナ34回上ったという珍記録を引っさげて来ていた。

獲得標高8600メートル。

素晴らしい。僕はやらないけど上杉さんならやりそうだ。

 

 

そんな感じで走りに行く。

夜練は久しぶりなのでコース分からず。

宮城さんに道先案内人になってもらう。

金武の坂で少しあげてからバラバラにしよう作戦を決行するが信号に捕まりダメ。

 

中川に抜けてからはぐるぐるローテ。

と言っても回らず。

宮城さんと僕と田中先生。ときよりカーヨーとか。

しかし、キツイ。

この辺りは結構限界。

104で果てた。

久しぶりにゲロ吐いた。

 

宮城さんに敵わず。

 

後半はこれに岳が加わってローテ。

ローテもギクシャクしてる感じでビミョー。

 

 

で、最後新恩納バイパスでおじさんと若者に千切られ終了。

久しぶりに限界まで走って横隔膜が痛かった。

脚も限界。

f:id:teamnasubi1518:20180512100655j:image

 

終わったらちょうど雨降って来た。

 

ギリ、セーフ。

 

もうちょっと頑張らねば