弱虫ケンタの成長日記

主に自転車の事

130k

今日は休み。

しかし、案の定娘高熱!

朝から病院行き、お義母さんが面倒見てくれたので隙間時間で乗る。

 

名護〜国頭〜辺戸岬〜奥〜東〜大宜味ルートで帰ってくるいつものコース。

 

1時間のアベ34キロと1人にしてはまずまず。

自然体で走った。

奥で補給。

朝ごはんたくさん食べたからここでは水のみ。

 

羊羹一個食べてスタート。

アダぐらいでお腹すいてきたからアハ売店行ったらまさかの閉まっている。

 

過疎地区で休んでちゃ儲からないだろ!とツッコミを入れながら後半も淡々と。

ハンガーノックになる気配ありにて平良で余計な補給をして帰る。

 

うーん、ホントはもっと石山展望台あたり行こうと企んでたけどいかんせんスタート遅すぎたのでこれくらい。

 

帰宅してシャワー浴びてリコの面倒みながらけんしんと遊んでビール飲んで寝たかな。